Read me 激情

しがないゲーオタ女子の真・闇ブログ

人生初個人ブログ爆誕

誰ひとり読んでいないだろうけど、挨拶だけはきちんとしよう。初めまして、こんばんは。マクガことMac-girlです。

 

今まで公用IDでひっそりとブログを作って適当に書いてたら、後任担当がいつの間にかパスワードを変えちゃってログインできなくなり更新不可能になったので、いよいよ個人ブログというものに手をつけるかーと思い立ち、ID登録日も開設日も、何となく覚えやすい日がいいかなーと七夕にしてみた。

 

今まで「ゲームのことしか書かない」がテーマで書いてきたけど、まあ個人IDだしゲームのこと以外も書いても別にいいんだよな……いいんだよね? って、誰に了承を取るまでもなく、そんな感じで始めてみたいと思う。でもゲーオタなのでやっぱしゲームのことは追々、絶対に書いていきたい。ゲームのことを、つらつらとグダグダとダラダラとインターネットなどに書かずにはいられない。

 

まだアイコン画像やヘッダも登録してないしブログ名も決めてないし、開始一発目で特にコレといったネタがあるわけでもないけど、七夕なんで、ひとまず三輪そうめん山本のCMでも見て七夕気分を味わおう。ロッテの小梅ちゃんといい、林静一アニメとCMの親和性は高いなー。突き詰めると夢二絵と広告媒体が相性BATSUGUNって話だけども。

www.youtube.com