Read me 激情

しがないゲーオタ女子の真・闇ブログ

メリクリ☆2017 in ポケ森

f:id:macgirl360:20171222152800j:plain

メリークリスマス
フレーム内にぜんぶ収まりきってないしどうぶつ達もそっぽ向いてるけど、クリスマスクラフト全種類作りきったので記念写真撮ったー。ポケ森激ハマりフレンドのキャンプ場へ行くと暖炉や雪だるまが何個も置いてあったりして……ありえない!

f:id:macgirl360:20171222153847p:plain

あとキャンパー歴が四十路になった。わりとサクサクLV上がるけど、ここからが茨の道な気がする。いつもふわふわのもと&カチカチのもと、フナとコガネムシとサクランボが圧倒的に足りない。ガーデンも始まったけど、隣合わせで花を植えてレア花を咲かせるシステムじゃないのがなんだか新鮮。フレンドのガーデンにタネを植えたりプレゼントできるといいんだけどなー。

 

そういや昨年はポケモンGOでクリスマスお祝いしたのだった。2年連続で任天堂スマホゲー(ポケGOは厳密には任天堂タイトルでないけど、あえて引っくるめた意味で)でクリスマス過ごしてるって、なんだかすごいね。

macgirl360.hatenablog.com

 

ちょびっと早いけど、当日はサンタ業などで忙しそうなので早めのご挨拶。皆様もどうぞ、よいクリスマスを。次はいよいよ今年最後の更新、ゲームオブザイヤー的一年統括エントリ書くかなー。