Read me 激情

しがないゲーオタ女子の真・闇ブログ

明けてました2018

f:id:macgirl360:20180131014945j:image

f:id:macgirl360:20180131015015j:image

とっくのとうに、明けてました。今年もゲーム障害な当ブログをよろしくお願いいたします。

 

月1更新目標を継続したいがためだけに更新するってのもアレなのだが、月末から、っつーか現在進行形でスーパーめっちゃ忙しい。しかも最悪なことに思いっきり風邪を引いてしまった。幸いインフル感染はしてないのだが、喉と鼻が弱くて風邪を引くとすぐに声がつぶれて副鼻腔炎になってしまう。実は今(現地時間1/30深夜)も熱と副鼻腔炎特有の鼻周辺痛が出ていて、寝る前にロキソプロフェンをキメたトコ。

先週末から風邪を引きはじめたのが月曜になり本格化して、熱あり体調超badな中、熱を出した家族の看病もしつつ、無情にも押しまくった仕事の〆切や納期がメタルぷよのように降り注いできて、特にヤバかった。あちこちからの追い詰められ感ハンパないプレッシャーが、若干精神壊れかけ寸前のようだった……あぶねー。こんな些細なことで絶対に壊れたくないので、たとえば受けてた仕事を減らしてもらうなどして、なんとか逃げきった。

あと1/28でフェレットのコッパの一周忌だったが、哀悼する余裕も暇もなかった……ごめんよコッパ。イヅナも旅立ってそろそろ二年目だよ。この季節は別れが多くてほんとやーねぇ。

 

そんなわけで、ありえないことに新年入ってからまだゲーム初めすらままならぬ状況に……あ、でもSwitchの『ストライカーズ1945 Ⅱ』は合間を見て買ったのだった。あとPS4の『ワンダと巨像』も通常DL版を予約した。モンハンワールドも、シリーズ全然やってないけどオモロそうだし、フレンドのみんながこぞってやってるからやりたいんだがなー。

とにかく、今の月末多忙と風邪地獄から脱出しないとゲームはおろか、日常生活すらどうにもならん。しかし自分ごときな風情がなぜこんなに忙しいんだ。っつーか毎隔月だけ特に忙しいスパイラルからそろそろ抜け出したい次第。

今も仕事のプレッシャーに押されつつ寝るのだが、厄介な風邪を回復させるには、もうとにかく寝るしかない。けど月1更新目標にしているブログだけはせめて更新させてほしい。

 

とりとめもなく、おわり。早くヒマになれ、風邪治れー!