Read me 激情

しがないゲーオタ女子の真・闇ブログ

for H 9 years.

f:id:macgirl360:20170904154257j:plain

f:id:macgirl360:20170904153914j:plain

9年。

形見分けでもらった360ソフト、どれだっけ……と久々に引っぱり出してみた。うちで買ったソフトとごっちゃに収納されてて、どれが自分ちのソフトかの記憶も曖昧になってるけど、たぶんこんな具合。もうちょいあった気がするけど、『マーセナリーズ2』がなぜか国内版とアジア版の2本もあったぞ……おそらくアジア版はうちが中古で買ったやつかも。これCoopがおもしれーんだよねえ。いまちょうど北朝鮮がホットなご時勢だし、また再プレイしてみたい。

しかしバンパラ以外のタイトルは、残念ながらXbox Oneで360後方互換がきておらず、どれも起動できなかった。ニンテンドーSwitchや写真管理ディスクも稼働してたりなど、どんどん足りなくなってるTVのHDMIポートを増設しないとなー。