Read me 激情

しがないゲーオタ女子の真・闇ブログ

あつ森で誕生日を祝ってもらうヤーツー

f:id:macgirl360:20200518155346j:image

f:id:macgirl360:20200518155512j:image

今年も任天堂からお誕生日お祝いメール&プレゼントをいただきました。そういやXboxリワードからは2017年以降、何もメール来なくなったような……PSは元からこういったサービスは特にナシ。どこのメーカーもユーザー平等に、なんかやってくれー。

f:id:macgirl360:20200518163233j:plain

f:id:macgirl360:20200518163305j:plain

f:id:macgirl360:20200518163311j:plain

f:id:macgirl360:20200518163317j:plain

『あつ森』の住人達にも、誕生日をお祝いしてもらった。うれしー! ロウソク消したり、住人達が作ったピニャータを割って遊んだりした。あつ森、ニンテンドーカタログチケットを利用して発売日にDL版を買ったものの、PS4版『FF7R』に夢中でなかなか進められず、先日ついにクリアしたので、やっとあつ森にシフトできるようになった。ただいま初めて橋を架けたり、エイブルシスターズ店舗オープンしたあたり。ぜんぜん進んでない……今回、やれることがほぼ無限大だし、グラフィックがいちいち微細でちょうヤバい。自分はこの方面の創造力やアイデアがゼロウイングだから、スゴい人たちのスゴい遊び方やクリエイティブを遠くから眺めるだけで満足して終わっちゃいそう。まーそこそこまったりと、スローライフを楽しんでます。とりあえず園芸を楽しんだり、自分だけの純喫茶部屋とか作りたいかなー。

f:id:macgirl360:20200518163322j:plain

f:id:macgirl360:20200518163328j:plain

f:id:macgirl360:20200518163336j:plain

f:id:macgirl360:20200518163342j:plain

住人のお誕生日コメント、けけソングの「きみのたんじょうび」が嬉しい。ポストを覗いたら、ははからははの手作りケーキが贈られていた。いくつになっても、ははの愛がありがたい。

 

f:id:macgirl360:20200518173337j:image
f:id:macgirl360:20200518173342j:image
明日は誕生日だからと、昨日は近所の行きつけの焼肉屋で、実家両親と密を避けつつ、ちょう久々にゴチになり、外食と焼肉のありがたみを噛みしめてきた。外でごはんを食べられることが、こんなに貴重で嬉しいなんて。長年、家族たちの馴染みの焼肉店で、閉店したら悲しいので、なるべく通ってあげたい。

そんな感じで、今年は元気に誕生日を迎えられて、本当によかった。例年振り返るといつも具合悪くしてるから……。今夜は家族も早く帰ってきてお祝いしてくれるそうなので、とても楽しみ。ありがとうございます。今年も良い一年でありますように。